好きな映画 No.0

Twitter(@IS_911_now)からや、

別の場所から覗いてくれた方々、

こんばんは。

 

『家出少女』です。

 

仕事を辞め、余裕のある生活を送っています。

 

何もやる気が起きないことが多く、

ずっとスマホやパソコンを弄っているので、

利用しているU-NEXTのおすすめ映画を

紹介しようと思います。

 

---- ---- ---- ---- 

9 ナイン 〜9番目の奇妙な人形〜

 

"彼が目覚めた時、

そこは人類が滅亡したあとの世界だった"

(YouTubeのナレーションより引用)

 

f:id:IS_911_now:20210728004222j:image

---- ---- ---- ---- 

 

数字が書かれた奇妙な人形たちの物語。

なぜ人形が動くのか、

なぜ人類が滅亡したのか、

9と共に紐解かれていく部分が好きです。

 

※ 敵である存在の急な登場シーンがあります。

※ 流血などのシーンはありませんが、

   人が抜け殻のようになって倒れる様な

   シーンがあります。

 

ここをクリックすると U-NEXT へ